展示会

Home | プログラム | 参加案内 |



展示会の概要


展示の詳細


展示予定作品


申込み


締切など

展示申込は締切りました


2007年8月30日

会議資料集の表紙の写真の選考結果発表および展示参加者の展示場所の決定

2007年9月15日

会議資料集印刷に必要な写真等の提出締切り。

A方向

B方向

C方向

概要
会議参加者はどなたでも個人の作品の展示ができます。展示会場は朝9時から夕方4時まで、会議参加者と見学者(展示会の見学は無料としています)に解放されます。展示の飾り付けは11日(日)の正午から、展示の撤収は15日(木)の3時からです。展示会終了日の1時から3時までは、会議参加者は全員で会場を見学し展示者との意見の交換をします。最大で34名の展示スペースが用意されています。
展示作品
展示作品は各自で飾付けと撤収をお願いします。事前に作品の審査をすることはありません。展示会場では受付担当者が常駐し、終了の午後4時から翌朝の9時までは施錠致しますが、作品に対する保険は各自でお入りになって下さい。盗難や不慮の事故による作品の損傷に対して、主催者は保証することができません。展示をご希望の方は、6月30日までに申込書のページから展示者の顔写真と代表的な作品の写真をお送り下さい。これらの資料は会議資料(印刷物)において、一人当り半ページの作品紹介に使用されるほか、もっとも優秀な作品数点は会議資料の表紙ととびらを飾ります。

単位:mm

必要なパネル枚数を 申込書にお書き下さい

展示スペース
展示スペースは黒い布で覆われた合板パネルとテーブルです。パネルの大きさは幅50センチ・高さ130センチ、幅65センチ・高さ100センチ・幅50センチ・高さ65センチの3種類です。テーブルは奥行60センチ・幅180センチです。パネルは30枚、テーブルは38台あります。この他に、幅100センチ・高さ200センチのベージュ色の展示用パネルが12枚あり、前にテーブルを置いた時の展示可能なスペースは幅100センチ・高さ140センチです。両面テープ、ピン、および一般的な工具のカッター、ハンマー、ドライバーなどは準備致しますが、特殊な取付器具・工具等はご持参下さい。一人当たりの展示スペースは上図の通りで、パネルを何枚使用するかを申し込時にお知らせ下さい。大きな作品はフロア中央のテーブルに置くことが可能です。同じ展示会場で2005年に開催された展示の写真A, B, Cを参照して下さい。